社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

[10月]僕と契約してビートルズになってよ[ハニーパイ]

藤野純也@ポール役

[10月]僕と契約してビートルズになってよ[ハニーパイ]

忍さんのトピタイぱくらせていただいましたm(..)m

ポール役(ベース&Vo)の藤野です。

リンゴ役のakiraさん
ジョン役(この曲はジョージはお休み)のヨッシーさん
よろしくお願いします。

2012/09/23(日) 00:47

藤野純也

 今回ピアノとクラリネットパートは打ち込みを用いることにします。
クリックは出せないのでPAからかえってくるピアノの4つ打ちをガイドに
演奏してください。よろしくお願いします。

>>ヨッシーさん

冒頭のルバートの箇所、合わせ辛いとおもいます…申し訳ない。

2012/10/01(月) 22:57

Aria

しのぶさんかとおもってびびったwwww

2012/09/23(日) 11:00

Maz

ふーちゃん、最近キャラが変わってきたねーw

2012/09/23(日) 10:56

akiraabe

ハニーパイは切ないけど楽しげなとってもよい曲ですね!
楽しみです!

2012/09/23(日) 08:48

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる