社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

3/17sun. HALtoライブします♪

halle

3/17sun. HALtoライブします♪

「あたしとライブしない?」
「え?ハルと?」
「そう!ハルト!」

という訳でw また演ります☆
昨年よりゆるりと始動しました
ソウルカバーユニット「HALto(ハルト)」Vocalのハルですm(_ _)m

固定メンバーはわたしのみです♪(いちおー、、)

次のR40でもビラまきしますが(笑)
第二回目のお仲間は、
 seagelさん、米山 広さん(fromシーゲルバンド)、かなもとさん、
 にっしーさん、けんたろうくん、松田さん(fromシーゲルバンド)

という、うまうまメンバーです!!ありがたやありがたやm(_ _)m

詳細はコチラ↓

【日 時】3月17日(日) OPEN/19:00 START/19:30 
【場 所】日本橋 Cafe and Bar「太陽と月」
     http://www.sun-and-moon.in/index.shtml
     ※地下鉄「日本橋」10番出口 南へまっすぐ「鳥貴族」の上ですw
【入場料】1,000円+1drink
【出演時間】21時すぎ頃(6曲程やります♪)※3バンド中ラスト

洋邦ソウルフルな楽曲を魂のフィルターを通してお届けいたします♪
今回は邦楽多めです☆
対バン2組もオーナーさんオススメで楽しめそうですよー♪

よろしくどうぞ♪

2013/03/03(日) 14:28

seagel

ほんま、サンキューでした。
てるちゃん、タコちゃん、ががちゃん、なかずみさん、ぜっとんさん、ともちゃん、さよちゃん、後輩中村、北大の加藤さん
ミナちゃん、石井くん、、etc

感謝です。

2013/03/19(火) 15:18

halle

無事、終了しましたー☆

今回も沢山の方に来て頂けて、
ホントありがとーござました☆
今回は
ヤジチームが来られていなかったのでw
mcの難しさを知りましたわ〜(^◇^;)

また頑張ります!

HALtoでした〜♪

2013/03/18(月) 00:36

halle

こらぁ〜、ちーがーうーてー

なかずみさん!違いますよー☆

ねろ、はい!正座!☆

2013/03/17(日) 20:37

ねろ

なかずみさん、合言葉おっしゃる通りですよ^ ^

ハルさんがそうおっしゃるので仕方ないですね、、。
いや~ほんと残念です。

2013/03/17(日) 13:20

なかずみ

今晩みにいきます。
解散って聞きました。残念です…(合い言葉、合ってますか?)

2013/03/17(日) 12:12

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる