社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

スタッフさま

けんた

スタッフさま


個人のことですみません。

もしかすると小生にメールが届かなくなっているかもしれません。なんでかわかりませんが。。。

以前、寅氏と小生に送って頂いたメールが小生に届いていなかったことがあったのですが、今月メールが来ておらず、参加確認のメールも来ておりませぬゆえ・・・・

なんででしょ。。。

寅さまにいただいたメールでは小生のアドレス間違っておりませんで原因が不明です。。。そんな感じでメールで連絡とれませぬゆえこちらでお聞きしてみました。。。

もしや恋泥棒に盗まれてしまったのでしょうか。。


確認されたらこのトピ消して頂いてかまいません。。。
わたくしごとで失礼しました。。


韓国に負けそうな日韓戦を観ながら。


              けんた

2010/02/14(日) 20:39

けんた


日韓戦は残念でしたね。。。

ゴンのいた時代が懐かしく思います。。


カムバック。ゴン。カズ。ナナミ。ヒデ。オレ。





フィルタがあるんですね。設定します。。

2010/02/14(日) 21:43

けんた



すみません、、、みんなのアドバイスを受けて迷惑フォルダを懸命に探したところ、なぜかそこに入っておりました><

12月までちゃんと届いていたのになじぇ。。。。


大変お騒がせしました><うぅぅぅぅ

やほ~め。。。

2010/02/14(日) 21:41

ケイオンR40スタッフ

最近Yahooメールをお使いの会員さまから、メールが届かないという問い合わせが多発しております。

参加確認メールは13日の19時頃にお送りさせていただきました。

送信先は当ケイオンR40メールアドレス、BCCで全員宛に送っていますので、おそらく迷惑メール扱いになっているものだと思います。

当イベント会員さまにもYahooメールの方がたくさんいらっしゃるので、けんたさん以外にもメールが届かないという方が何人かいらっしゃると思います。

まずは迷惑メールフォルダをチェックしてください。

それから迷惑メールフィルターというものがあるようなので、こちらでr40@oursounds.netが受信メールフォルダに届くように設定してください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/anti-spam/anti-spam-09.html

全く、ヤフーは面倒くさいことをしてくれるものです。
ネットショップなどでもYahooメールをお使いのお客様からメールが届かないという苦情が寄せられて困っているようです。

けんたさんは掲示板に頻繁に書き込まれていらっしゃるので、参加確認はする必要ないかと思っていました(笑)

日韓戦は残念な結果でしたねえ。。

2010/02/14(日) 21:40

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる