社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ライブ告知 タイムスケジュール変更

Shin

ライブ告知 タイムスケジュール変更

ど~も Shinです。

ライブ告知させてもらいます。

Vo. Shin Gt. Shinjiさん Ba. Juliaさん Dr. てっちり部長さん Key. さとしさん
(もうひとりギターさんがいますが・・・)
 
The Willows というBANDで80年代アメリカンロックを中心にやってます。

11月24日(土) 名古屋アポロシアターにて
Almighty Live 10thに出演します。

15:30スタート Willowsは 16:30頃からの予定です。

チケット代 2,000円(1ドリンク込み)です。

是非是非、皆さんご来場くださいませ。メンバー全員3割増で弾けますので

ご来場いただける方はチケット取り置きしますので書き込みお願いします。

2012/11/16(金) 21:13

mammy

チケットの取り置きありがとう~!

明日のライブ♪行けそうだぜ~ぃ!!ウッシッシ

みんなも来るかな?!たのしみだわん☆

         mammy

2012/11/23(金) 17:47

shinji

最近、R40は御無沙汰気味のshinjiです。
明日のライブですが、再度時間の変更があります。

てんだーLOLLOPOPが16時頃~スタート
The willowsが16時40分頃のスタートになります。

直前の御連絡で申し訳ありませんが、
会場まで気を付けてお越し下さい。

宜しくお願いします。

2012/11/23(金) 17:38

Shin

タイムスケジュールの変更がありましたので
ご連絡します。

開場・開演時間は変更ありませんが

てっちり部長率いる てんだ~LOLLIPOPが
16:30頃 スタート

The Willowsが 17時過ぎ頃のスタートとなりました。

ふりくぇんさん・なかPさん・ぴーつーさん

それぞれチケット取り置きしておきますので
Willowsで○○と言って頂いてチケットご購入ください。
よろしくお願いします。

mammyさん チケット仮取り置きしておきますので
ご都合付けばぜひご来場くださいませ。

2012/11/16(金) 21:12

てっちり☆

Shinさん、おじゃまするね。

更に追加情報です。

私、てっちりは「The Willows」の前に「てんだ~LOLLIPOP」というジュディマリトリビュートバンドでも太鼓を叩きます。

ボーカル莉沙の"ふわふわ"とした不思議な雰囲気に触れると何故か微笑んでしまう、めっちゃミラクルなバンドですので是非こちらのバンドも楽しんでいただけたらと思います。

演奏スタートは16時あたりからです。

どうぞ宜しくお願いします。

2012/10/22(月) 10:25

Shin

>ピーツーさん
直前まで全然OKですよ〜?

2012/09/22(土) 17:53

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる