社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

22日 one ok rockの参加者さま

BLD

22日 one ok rockの参加者さま

 初めまして、22日お世話になります。
どんな感じでギターやっえくるのか感心有るでしょうから、
(スタジオ練習なくてやるので)
こんな感じ(この程度 はぁー)
音源作成しました。
http://tikuwa.net/files/27426.mp3.html
ダウンローキー95(半角でお願いします。)

とにかく イントロ ドラムさんのロールでスタート合図で
はじめたいのでお願いします。

バンドもやりたいので 全パート 募集してます。
Voはジュデマリ やオリジナル ボカロ曲みたいの
やりたい人お願いしてます。

感心有ったら会場でお声掛けしてください。
参考音源 youtube
jyudyandmax
nazyandmax

2012/09/18(火) 00:38

mini

BLDさん突然で申し訳ないですが、

早めに来ることは出来ますか?

可能なら Vo D,G でシブヤ楽器で音合わせしませんか?

2012/09/22(土) 12:03

ちえっち

 どうもー(^^♪
Voという名お語ったヤジ担当のちえっちです。

血Hとか痴えちとか ちちちとか
姐さん とか お好きにどうぞ!

わざわざ音源までupしてくれてありがとーデス!(^^)!

本番はまあ きら~くにやっちゃってください!
お会いすればわかると思いますが

だいたい「姐さんだから、まぁいっか」組と
「姐さんだから、ちゃんとしないと…」組とに
おおきく分類されますww

お会いするの楽しみにしとりますよ(-"-)ふふふ♪

2012/09/20(木) 22:52

mini

D担当のminiです。

BLDさん 音源ありがとうございます。
イントロはハットでカウント入れた方が良いですか?

とにかく、楽しくやりましょう!!

アフターも来られるようですので、そちらでもよろしくお願いします。

2012/09/18(火) 23:04

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる