社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「Fire」、「Paradox」に参加のみなさま

にっしー

「Fire」、「Paradox」に参加のみなさま

「Fire」と「Paradox」のトピックまとめてすみません。

どちらもフェードアウトですが、どうします?

Fireは燃え尽きるまでやって、最後はフェードアウト!?
とか(笑)

Paradoxは、イントロのギター部分に戻って終わるというのはどうでしょ?

2010/11/10(水) 11:44

にっしー

なかちゃん39さん、ledチョンボリンさん、

こちらこそ、よろしくお願いします。
初セッション、楽しみです。

MIKIさん、ラブリー&カッコ良くで行きましょう(^^)

いよいよ明日ですね。皆さん、よろしくお願いします。
「Fire」→で燃えて、「Paradox」→で泣きます。(笑)

ミスショットは、笑って許して下さいーー

2010/11/12(金) 12:35

ledチョンボリン

fire エントリの皆様

エンディング了解です。
当日はおもろおかしく楽しくできればと思っております。

よろしくお願いいたします。

2010/11/12(金) 09:43

なかちゃん39

Fire演奏の皆様へ

エンディング了解しました。
ソロ回しは、自身がないのとネタもありませんが
ジミヘンみたいに歯で弾きたいと思っております(笑)

2010/11/12(金) 00:11

MIKI

Paradox、たまさん来た~~~っ!♪
嬉しい~~~~っ(*≧∇≦*)

麻里ちゃんみたいにラブリーにはなれませんが
にっしーさんのおっしゃるように、この曲は歌詞に
気持ちが入り込みますよね!

頑張りますっ!

2010/11/11(木) 15:16

にっしー

>たまさん

やっぱりエントリーしてしまいました、「Fire」(^^;)

Paradox、Fireで、フロントの皆さんが燃焼出来るように、
我々リズム隊がしっかりサポートして行きましょう。

よろしくです。

2010/11/11(木) 10:06

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる