社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

The Final Countdown参加のみなさま

なかずみ

The Final Countdown参加のみなさま

ドラム、たたかせていただきますなかずみです。
タッカンさんシゲンツさん、いつもありがとうございます。 EBIZOさん、今回は三曲リズム隊コンビですね。
Ricoさんsokeokさん、初共演よろしくおねがいします。

エンディングですが、↓こんな感じでどうでしょうか?いろいろある中でわかりやすいかなと思いました。最後の一音だけ切れてますけどね。(→どうしましょう?)

Europe - The Final Countdown live 1986

http://www.youtube.com/watch?v=zd42-uTLErM&feature=related

2010/11/07(日) 06:54

Rico

なかずみさん、動画携帯でも見れましたよ〜♪
………20秒ずつのコマギレで(-.-;)

意外とちゃんと左手のラインも鳴ってましたね(^O^)
良かった良かった。

なかずみさん、EBIZOさんの安定感あるリズムも弾きやすかったし、sokeokさんのボーカルも迫力ありました!
それから、シゲンツさん、タッカンさんはやっぱり流石ですね。
お二人のギターソロ、動画で改めて見て、PV見てるみたいでしたo(^-^)o

またご一緒させて下さいね〜☆

2010/11/16(火) 17:56

なかずみ

みなさまおつかれさまでした。

ricoさん、いい感じの音でメインのメロディー弾いてくれはったんで全然気付かなかったんですが、まだ加えて重ねる音があったんですか?両手動いてるし、あとは足か?エレクトーンでもないし…?とにかくすごくよかったですよ。動画音源でもしっかり鳴ってます。

携帯でも見れましたが、音はPC、ヘッドフォンで聴いたらかなりいいです。携帯だと雰囲気だけわかる感じです。あと、パケット通信代が気になるんで、やはり転送してでも誰かのpcで観られてはどうですか?

sokeokさん、遅くなりましたが、送っときました。あの轟音のなかで、よく声が通ってましたよ。すごい!またぜひハードロックボーカルを。

ebizoさんも、また更迭リズム隊をぜひ。ご一緒に(笑)。

2010/11/15(月) 02:58

sokeok

みなさん、昨日はありがとうございました。
初バンド、初ハードロックでした。
みなさん、とってもすばらしい演奏で、
私自身、音外したりしてしまいましたが、
みなさんのおかげで、なんとか頑張ることができました。
ほんとに感謝いたします。
この歳になってちょっとハードなミュージックに目覚めてしまいそうです。(笑)来月、再来月も参加させていただく予定です。これからもよろしくお願いいたします。

2010/11/14(日) 22:37

EBIZO

皆様昨日はありがとうございました。
本日もスタジオで4時間メタルして来ました~

いつものコトなんですがハシャギすぎて間違えるコトが多いです。反省の為動画確認します…
なかずみさん、メールお送りしておきましたので楽しみに待ってます!!

2010/11/14(日) 20:10

Rico

皆さん、お疲れ様でしたo(^-^)o
ありがとうございましたm(__)m
左手のブラスも、ちゃんと鳴らしたかったんですが、ごめんなさいぃぃぃ(:_;)
次回からは、ちゃんとPAさんと打ち合わせしておきます(..)

なかずみさん、ありがとうございます(^O^)
携帯でも見れますかねぇ?
見られなかったら……諦めますぅ(:_;)(:_;)(:_;)

2010/11/14(日) 19:39

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる