社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【Are you happy now】のみなさんへ

yumi

【Are you happy now】のみなさんへ

(人生)初キーボードで参加させてもらうことになりました。

よろしくおねがいします。

PVやとキーボード聞こえにくいので以下ライブ映像も
参考にしてます。

【PV】 
 http://www.youtube.com/watch?v=Uxb6RFh3BCw&ob=av2n

【Live】
 http://www.youtube.com/watch?v=GgeCPa-G6iY

2番終わった後の転調するとこ(PV:2′35″~3′00″くらい)
のラインはneroギターで掻き鳴らしてくれると
思っていますが、よかったでしょうか?

当日は超緊張すると思いますが、がんばります(>_<)

2010/10/30(土) 15:56

nero

もちろんラップですよ★

2010/11/13(土) 00:17

yumi

>neroさん
 返事ありがとうございます☆
 neroさんはてっきりラップやと思ってました。

>としお
 ハードルあげんな(汗)
 変な音でないようにがんばります☆
 
 

2010/11/12(金) 23:21

としお

どもども☆としおです(^-^)/

いよいよ明日ですね〜♪
鍵盤が入ると音が豪華です☆

楽しみにしてます(^з^)-☆

2010/11/12(金) 15:12

nero

yumiさん
了解しました。思いっきりかき鳴らします。

satomi'nさん
無駄にハードルを上げないように。。。汗

2010/11/12(金) 02:46

ヒップ・ホップ・ナカムラ

yo!おいらヒっプホップ育ち。

毎月第二土曜にR(ラップ)40というイベントやってるyo!

2010/10/31(日) 01:39

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる