社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

10月 ソラニン 参加して下さる皆様へ

ゆっち

10月 ソラニン 参加して下さる皆様へ


この度はソラニン エントリーしていただきありがとうございます。


ソラニンですが原曲よりキー3上げでお願いしたいのです…

お手数おかけしますが宜しくお願いします。

2012/09/02(日) 21:47

taco

おつです~^^

スタジオでの1発目のときはどうなることかと思ったけど、
無事に曲ができてよかったですね~☆

また何かやりましょうd(・u<)

今度はベースがゆっくりな曲で・・・

2012/10/18(木) 14:03

ソラニンまだ見てないよ

ギターのヒデです。
楽しかったですねー!
(((o(*゜▽゜*)o)))

2012/10/17(水) 22:17

ゆっち


ソラニンお疲れ様でした!!

昨日はすごく楽しかったです(^-^)/
ソラニン本間にいい曲ですね!!

またみなさんと何かセッションしたいです!

本当にありがとうございました!
いい思い出になりました(;_;)

2012/10/14(日) 12:38

taco

こんにちは。

ベースにエントリーさせて頂きましたtacoと申します。

よろしくお願いいたします。

質問なのですが、'キー3上げ'というのは、半音を3つ上げるということですか??
それとも6つ?

無知ですみません( ̄0 ̄;)

イントロ何のキーで始まったらいいか教えて下さい(*^∀^*)

2012/09/12(水) 00:23

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる