社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

The Nolans Im In The… のみなさま

なかずみ

The Nolans Im In The… のみなさま

http://www.youtube.com/watch?v=tEv_n8jt8HU&feature=fvwrel


オリジナルがフェードアウトとなっているエンディングですがこの動画のように、2:39あたりからのフレーズ、4小節ひとかたまりとして、二回(8小節)か四回(16小節)のあと、最終回だけ、2:54あたりからのように、Can't you hear the music baby~Get on your feet now baby dance! で終わるというのはどうでしょうか?

2012/08/29(水) 22:41

ピーツー

neroさんのボケとhalleさんのツッ込みに爆笑しました( ゜∀゜ )

動画が楽しみです♪

2012/09/04(火) 13:29

Rico

アハハハハハ. o(≧▽≦)o
面白すぎてよく分からないです(笑)
ねろさんのがいいです♪
なんちゃって~、楽しい曲なんで何小節でもいいですよd(^_^o)
当日もっかいちゃんと教えて下さい!
ホントに読んでてもよく分からないのでf^_^;)

2012/09/04(火) 11:50

halle

なんか笑けてきますね。。(^o^)ノ

とりあえず、、16小節の後、

♪ふ~うふ~う ふっふっう ふぅ~う
♪ふ~うふ~う ふっふっう ふぅ~う だんす!!♪

に1票〜♪♪

Vocalのりこさんはどれが好き??



ねろくん>

色々ちげーよ、あんた♪

2012/09/01(土) 18:22

ねろ

ふっふっふっ、ふっふふ~ん、ふ~ん。
ふん~、ふふふふ~ん、はふ~ん。


halleさん、共にコーラスがんばりましょう(^_^)/

2012/09/01(土) 13:19

gaga

↓↓ふうふうがいっぱいw
了解ですです

2012/09/01(土) 12:50

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる