社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

9月 still they ride の皆様

すーさん

9月 still they ride の皆様

イントロですが、下記のライブバージョンで
いかがでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=bdLDvaxpleM&feature=related

83年の来日のライブです。

2012/08/29(水) 22:01

HIRO

遅くなりました。イントロの件、了解しました。

意外にタイミング取りにくい所がちょこちょこあったりする(なかずみさんの言うように特に2番は…)のでよく聴きこんでおきますので当日はよろしくお願いします。

2012/08/31(金) 11:38

かぐう

了解しました。

当日はよろしくお願いします。

2012/08/30(木) 00:55

tomojin

お世話になります

OKです

よろしくお願いします

2012/08/29(水) 22:23

なかずみ

いいと思います。

イントロの耳コピする箇所がちょっと増えますが、かぐうさん、tomojinさん、いかがですか?

HIROさんの歌は、お任せしたいと思います。構成はライヴバージョン、歌い回しはオリジナルでもどちらでもいいと思います。二番に入るところは、ボーカルをききながら、みんなであわせましょう。

2012/08/29(水) 22:18

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる