社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Panamaセッションの方へ

タッカン

Panamaセッションの方へ

セッションメンバー集まってよかったです。
原曲は半音下げチューニングですが、レギュラーチューニングでやりたいと思いますので、key=Eでお願いします。
がんばりましょう。

2010/02/13(土) 12:19

タッカン

寅吉さん。ご迷惑おかけします。
他のセッションの曲のからみもありますので、すいませんけどよろしくお願いします。
フロイトローズというアームが付いていますので、チューニングを変えるとなかなか安定しないのですぐにチューニングし直すのは無理なんです。
すいません。

2010/02/18(木) 13:20

寅吉


半音あがったらVo的にはキツクてグダグダになってご迷惑かけると思いますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

2010/02/17(水) 11:46

なかずみ

ドラムなんでぜんぜん意識してなかったんですが、そういうことだったんですね。タッカンさんはじめ、「音程」のあるみなさま、そういうことでよろしくおねがいします。

2010/02/16(火) 22:40

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる