社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

9月 Save Meの皆様

Ebizo

9月 Save Meの皆様

Fair WarningのSave Meの皆様、おはようございます。Ebizoです。
devilmanさん以外はお会いしたこともないですが、よろしくお願いします。

いつもメタルばっかりやってるんで意外に思われるかも知れませんがこの曲(というかFair Warning)は好きでデス系しか聴いてなかった時期でも聴いてました。

で、この曲ソロしつつフェイドアウトという終わり方なんですが、どうしましょう?? Live and Moreのバージョンでやりましょうか?

2012/08/29(水) 10:16

Ebizo

なかむらさん、

先程メッセ送りました。当日はちょっと早めに行きますんで入国管理局に追い出されたりしない限りは大丈夫だと思います。

2012/09/05(水) 18:57

ケイオンR40 なかむら

>EBIZOさん

メール届いてますでしょうか?
緊急連絡用に、携帯電話番号を頂きたいです。

2012/09/05(水) 18:07

devilman

らじゃー(`_')>

2012/09/04(火) 16:11

ひでちゃん

疑似スカイギターに挑戦するひでです。

22f以上の音はワーミーで1オクターブ上げて弾くつもりです。
ハモリもガンバリマス!

2012/09/02(日) 17:45

Ebizo

こんばんは。そのパターンで良いと思います。
個人的にはスカイギターのソロがどうなるのか非常に気になります…。

それにしてもメロハー(死語?)は演奏陣もコーラス巧いですね~
ヘルゲはトミーの5度上でハモってたコトもありましたね。

2012/09/01(土) 23:32

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる