社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

10月に参加したいなぁ

エイジマン参上

10月に参加したいなぁ

個人的には、2次試験明けでして、年内の大きなイベントは完了してます。

スケジュール次第で、参加可能です。
9月末頃にならないと、はっきりした返事が出来ません。
もし参加出来るようなら、一曲だけ賛同頂けると助かります。

曲目:摩訶不思議アドベンチャー


ドラム以外のパートでお願いします。
特にキーボードさん、ヨロシクお願いします。

2012/08/28(火) 14:03

ケイオンR40事務局 中村

>blueさん

はい、予約通知いただきました、ありがとうございます★

メルアドわからなければ、お問い合わせフォームからのご連絡で結構ですので、またご不明な点があるときはご活用くださいませ。

2012/09/01(土) 10:09

blue

中村さま

なんか予約出来たみたいです。
御手数をお掛けしました。

最初、
メールをしようかとも思ったんですが、
プライベート用PCメールは基本的にサクっと削除する派なので、
事務局のアドレスが解らず、
ついつい愚痴のような書き込みをしちゃいまして、
本当にすみませんでした。

2012/09/01(土) 00:28

ケイオンR40事務局 中村

>blueさん

基本的に予約通知もしくはメールをいただいた翌日中には必ず更新しております。

なので予約フォームから送信して2日後に反映されていない場合はお手数ですが、メールにてご連絡くださいませ。

こちらの通知を再チェックしましたが、blueさんからの予約通知は来ておりません。

マイページにて予約した開催は「参加予定イベント」の項目に表示されます。

予約した開催が表示されていないときは予約が終了していないと思われます。

ご不安な際はとりあえずメールにてご連絡くださいませ。

よろしくお願いします。

2012/08/29(水) 23:37

エイジマン

blueさん

ジャンプではドラゴンボールZだったような・・・ちゃったかなぁ?

まだ参加できるとは言えませんが、参加できると決まった時点で、改めてお声をかけさせて頂きます。
でも、9月末のタイミングで曲数に開きがあって、全パートエントリーがあると言う保障はないですけど(笑)

10月のエントリーが出来ない??
R40側の問題か??
エントリーは、誰かを誘ってくださいと言うルールもありますよ。
ウイルスなら、掲示板ではじかれているのでは??


参加できるようになった時は宜しくお願いします。

男前ランキング銅メダリスト エイジマンより

2012/08/29(水) 20:18

blue

いいですね~、ドラゴンボール。
ジャンプで育ったので。(今も??)

ボーカルが見つからなければ
ぜひ。

他の曲で10月エントリーしようと思ってるんですが、
反映されないのはなぜかなあ・・・?

自分のPCがおかしいのか、
もしかしてウイルスに感染してブロックされちゃってるのかな??

2012/08/28(火) 22:52

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる