社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

★ ご一緒した皆様 ★

hajiken

★ ご一緒した皆様 ★


お疲れ様っす。

衣装持って帰るの大変でした。

もうあんな思いは二度としたくありません。

そんなわけで、ご一緒した皆様、大変ありがとうございました。


AC/DC チームの皆様、ボクの我が儘におつきあい頂き
ジューダスまでお願いしてしまってどうもです。

ま、そんな経緯もあって、いつも手ぶらなボーカルも
衣装持ってきて、がんばったわけです。

だからなにってところですけどw

でもとても楽しかったっす。


ちぇちゃん。
本当に可愛らしい・・・女の子なんですね。フウッ
あんな大きなお子さんがいらっしゃるのに・・・。

いや・・・ほんと、デュエットってか、別々にうたってんですけど
一緒にやれてよかっただよ。
楽しかった。 ムラヤマさんとも一緒に出来てよかっただ。

ってなわけで、いろいろとありがとうございました。

これからもみんながんばってR40(ヨンジュウ)を
支えてください。
挨拶もできねぇ、口の利き方もしらね~、若者にまけるな!!

であであ。

2012/08/27(月) 20:11

ちえちー

兄貴ー( TДT)!!

出所する際にゎ迎えに行きますので お務めよろしゅう(´Д`)

みんなー(  ̄ー ̄)ノ
出来る男にゎァタシの魅力が伝わってぃるのだょ!? 見習いたまぇ!

2012/08/31(金) 11:35

tsuyoshi

hajikenさん、お疲れ様でした!

カッコ良かったですよ!!

戻ってくるの待ってますからね!!!

2012/08/28(火) 01:48

さなっち

さなっちです。

ありがとうございました!
かっこよかったですよ!

来月もよろしくお願いします。

2012/08/27(月) 23:57

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる