社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ベーシストの皆様へぜひ!

けんさん

ベーシストの皆様へぜひ!

私、実は、影でというわけではないですが、ベーシストのためのサイトを数年前から運営しております。
BASS ON TV といいます。
毎回かなりマニアックネタ音源を、知り合いのプロベーシスト泉尚也さんにご協力いただいて、配信しております。

シールドの音質や、プリアンプの試奏、弦の試奏など某雑誌に負けず劣らずの内容をお届けしていこうと思っています。

プロアマ問わず、ベースコラムも連載中。。。
また、ベースオフ会やワークショップなどイベントも仕掛けていきます。ぜひ、ブックマークしてくださいね!

http://bass-tv.net


2012/08/27(月) 14:46

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる