社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

第8回ケイオンR40終了でやんす!!

スタッフムラヤマ

第8回ケイオンR40終了でやんす!!

今回参加された皆さん
オーディエンスで参加された皆様
心は参加された皆さん

本当にお疲れ様でした♫

今回もホントにアツく最高に盛り上がったイベントになりました!!

最後にスタッフ全員の総括でも言いましたが
ホントに皆様のレベルの上がり方は半端ないっ!!

いい演奏の連発でした♫

あとは会場での皆さんのフレンドリーな雰囲気
これがこのイベントの1番いいところだと思います

また来月もみんなで盛り上がっていきましょう!!

俺らもまだまだいたらないところもありますが
よりいいイベントができるよう
勉強させていただきたいと思います


本当にお疲れ様でした




ケイオンスタッフ ムラヤマ 
         バヤシ
         今井
         荒井       

2012/08/26(日) 11:01

tsuyoshi

なかちゃんww えぇ完全にプライベートな様子でしたよ! 普通に1F席で見てたし若い美人連れてました♪ 

隊長決まりですね! Oye como va♪♪ パーカッション系の打楽器と鍵盤絶対必要ですね。 Blacl Magic Womanのメンバーがこっちでも参加してくれると良いですね♪  次回イベントで話詰めましょう! 

2012/08/31(金) 20:45

カルロスなかちゃん

っよぽん!ヨンタナはどうでもえんやけど、Charのプライベートに遭遇するとは羨ましいじゃあ~りませんか!(チャーリー浜 ふうに)

私は、昔、谷啓さんと局のトイレでご一緒させていただいた事があります。

ガチョーん!

2012/08/31(金) 08:51

akiraabe

tsuyoshiさん、

Oye co move(邦題、僕のリズムを聴いとくれ)もサンタナを語る上で大変重要な曲です。是非ともやりましょー!

2012/08/31(金) 08:39

tsuyoshi

なかちゃん、ヨンタナとはギター2本って事? それを期待して書き込みしてみましたがw 聴いてみてやっぱギター1本のほうカッコいいと思いました!  ってかスデに自分3曲入れてたしw  制限解除されたらピストルズもやりたいな~♪ 

隊長やりましょう! 12月か1月に。 サンタナ聴いてたら「Oye Como Va」演りたくなりました。  今回みたいにドラム以外の打楽器や鍵盤確保できたらどうですか?


えぇぇ 話変わりますが。。10年ほど前、日本武道館にサンタナ「スーパーナチュラル」のコンサート見に行ったらクラプトンが途中参加してきて歌いもせずサイドギターに徹してました。  あの謙虚さが凄いですね~
。そして帰りがけ出入り口でぶつかってきた奴がいて見たらCharでした。
なんかサンタナ聴いてたら思い出しましたよ~

2012/08/30(木) 23:22

りか

akiraabeさん

ありがとうございます。
サンタナの物哀しい歌声が出るよう頑張ります。
9月のお会いできますことを楽しみにしています。

2012/08/30(木) 21:48

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる