社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

11月28日ライブします!

タッカン

11月28日ライブします!

急に決まったのですが、11月28日に八尾のシルキーホールでライブをします。
http://www.silkyhall.co.jp/
キャシャーンさんとやっているバンドではないのですが、ラウドネスのコピーバンドのヘルプを頼まれまして、急にライブやることになりました。

ちなみに、ボーカルはMIKIさんです、
MIKIさん人生初ライブなので、よろしければ応援に来て下さい。

チケットの値段や時間などはまだ未定ですが、分かり次第報告させていただきます。

1時間枠なので、10曲くらい予定しています。

2010/10/27(水) 02:05

nari

お疲れ様でしたー!

凄く良いものを見せて頂きました

勉強になりました


ありがとう(^-^)

2010/11/29(月) 21:33

MIKI

昼にやっと起きました。
燃えカスになったMIKIです。

昨日は本当にたくさんのR40の皆さんが来て下さって、
盛り上げて頂いたお蔭で、楽しく初LIVEを終えることが出来ました。
感謝・感激でございますm(_ _)m

R40で、また、皆さんのLIVEにも行きたいと思いますので
今後ともよろしくお付き合い下さいませ♪

2010/11/29(月) 15:53

タッカン

R40の皆様

今日は、たくさんの方に来ていただき、盛り上げてくださって本当にありがとうございました!
そのまま、R40のセッションが出来るくらい来てもらってびっくりでした。

R40やってて、本当によかったです。

また、皆さんのライブがあるときは、是非寄せていただきますので、そのときはよろしくお願いします。

ということで、来週は寅吉さんのBON jOVI楽しみにしています!

2010/11/29(月) 00:04

nero

ライブ直前で申し訳ないです。。。

もしまだ大丈夫でしたらチケット取り置きお願いできますでしょうか?

MIKIさん。初ライブがんばってください!
MCも楽しみにしてます。笑

タッカンさん。お好きなラウドネスということで気合はいってらっしゃるでしょうね。
音速の早弾き期待してます!

2010/11/28(日) 14:55

MIKI

先日のR40当日にチケットを買って下さった皆様、
誠に有難うございますm(_ _)m
まだありますのでタッカンさんか私に言って下さいね!
28日(日)当日の朝に言ってもらっても大丈夫ですよ、多分(笑)

明日・・・あ、もう今日の深夜か・・・
初練習です(爆)
タッカンさん以外のメンバーさんとは、初・対面です!!

すごいバンドです(いろんな意味でw)

私のバンドのベーシストも来てくれます^^
もひとつのバンドのドラマー(故・樋口さんを敬愛)も来れたら
来てくれると思うし、こりゃ、気合入りますわ☆

2010/11/20(土) 03:04

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる