社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

10月メンバー募集

藤野純也

10月メンバー募集

チャカカーンがカバーした We Can Work It out をやりたいのですが
ヴォーカル、ギター、キーボード、ドラムの方で一緒にやってくださる
方はいらっしゃいませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=lfa7NjQx5fk

2012/08/23(木) 13:20

藤野純也

>>りかさん

エントリーありがとうございます。
この曲の歌はハードル高いだろうなあ、とおもってたのでエントリー嬉しいです!

コーラスと歌を混ぜる形で問題ないとおもいます。

2012/08/28(火) 00:13

りか

ヴォーカル引き受けました、りかです。
8月のイベントより参加致しました、宜しくお願い致します。

藤野さん、自宅にCDありました。
メインとコーラスを組み合わせて歌うよう、
作ってみたいと思いますが、いかがでしょうか?

今井さん、ギター楽しみにしています!
この手のギターはめちゃくちゃかっこいいですよねっ!

久しぶりのチャカ・カーンです。
ソウルフルな歌声になるよう、頑張ります!

2012/08/27(月) 22:21

藤野純也

>>今井さん

この曲はぜひやりたいのでエントリーお願いしてもよろしいでしょうか?
僕はシンセ・ベースを弾きます!

2012/08/23(木) 20:19

今井

メチャメチャご機嫌なナンバーじゃないすか♪

ってかバックヤバすぎでしょ(笑)

この曲僕もやってみたいな♪♪

2012/08/23(木) 13:33

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる