社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【8月】「残酷な天使のテーゼ」演奏者の皆さま

ねぎし

【8月】「残酷な天使のテーゼ」演奏者の皆さま

ベースのねぎしです
皆様よろしくお願いします

以前から弾いてみたかった曲ですので楽しみです

2012/08/21(火) 01:20

藤野純也

一泊目に8分音符でバスドラを2回
ハイハットは8分裏でところどころ16分音符やオープンを混ぜても良いかも。
一番最後のキメの部分はスネアドラムでユニゾン。

こんな感じでお願いします。

あと楽譜に間違えがありました、一番最後の小節の頭には8分休符が入ります。
つまり

(ウ)タララタララ


です。

2012/08/23(木) 10:12

さいとーさん

適当に合わせます。

2012/08/22(水) 06:14

藤野純也

>>ねぎしさん
ありがとうございます!
他の方もよろしいですか?

2012/08/22(水) 04:06

ねぎし

>使徒襲来

いいですね。是非やりたいです。
(下のC は出ないので最後はオクターブ上げます)

2012/08/22(水) 02:09

藤野純也

ベースそろの件了解です。

せっかくだから。「神話になーれ!」と終わったあと
サウンドトラックより「使徒襲来」のテーマを8小節ぐらいやりませんか?w (アニメ見てる人じゃないとネタが伝わらないかもしれないけどw)

↓こんな感じで(ドラム書き忘れましがドラムもオーケストラのパーカッション的なノリでいれる方向で)

https://dl.dropbox.com/u/47373183/eva.pdf



2012/08/22(水) 01:21

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる