社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【現地で受付中!】アフターいっとく?(8月)

akiraabe(アフター隊長)

【現地で受付中!】アフターいっとく?(8月)

★このスレッドへのエントリーは、今日の12:00で一旦締めました。
 この後は、会場受付の名簿に直接ご記入ください!

イエーイ、みんな練習してるぅ!?

8月もアフター(2次会)いっときますか?

今月も前回と同じ感じでいこうと思います。

店 : いつもの大井町駅前の居酒屋
開始時刻 : 21時半
終了時刻 : 23時半中締め
予算 : 2,500円(予定)
定員 : 30名
出席希望の方はこのトピックにレスしていただくか、私(akiraabe)までご連絡ください。
また、当日受付に名簿を用意しますので18時半までにご記入ください。

人数集計や料理発注の兼ね合いもありますので、すでに参加が確定しているであろう、常連の皆様は積極的に参加表明お願いします。

初参加の方でも皆さん気さくなのですぐに盛り上がれると思いますよ!

2012/08/17(金) 22:10

ヒガシ

遅まきながら、参加しますっ!!
さぁ、飲むどーーー

2012/08/25(土) 00:09

mini

はーい、参加しま〜す。

2012/08/24(金) 21:59

akiraabe(アフター隊長)

おっ!!! hajikenさんついに初登場ですね!よろしくお願いします。

現時点の参加者は、

Mazさん、ユージンさん、てらかんさん、ちえっち、太郎さん、ユスケさん、なかちゃん、さとさん、Ariaさん、さいとーさん、ishiwaraさん、Yasuさん、藤野さん、fujikenさん、私。

計15名となっています。

まだ、定員30名まで余裕ございますので、みなさんの参加をお待ちしていまーす!

2012/08/24(金) 21:05

hajiken

翌日朝から仕事なんで

ちょっとだけ参加してみます。

開始がずれなきゃいいなぁ・・・。

2012/08/24(金) 17:18

藤野純也

今月は演奏曲少ないですけど参加しますw

2012/08/24(金) 12:58

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる