社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

nariの宴

nari

nariの宴

LIVEします!

10月24日(日)東心斎橋のA!LIVEで!!

バンド名 「薔薇テロリズム」

ボーカルは綾姫

ベースはY@CTH

そしてゲストにスーパーギタリストとスーパーキーボーディストを加えて全曲オリジナルをやります。

たぶん夕方5時ごろ開演で、たぶん夕方6時ごろ出演だと思います。



お電話頂けたらnariさん割引ありますので、お暇な方はぜひ覗きに来て下さい。



※対バンの凄さにビビると思います( ̄Д ̄;;

2010/10/19(火) 07:11

nari

皆様のおかげでとても良いLIVEが出来ました。

お越し頂いた方、応援の電話やメールを下さった方

本当に感謝しています、ありがとう御座いました。


>なかずみ氏

掲示板を見ておらず、返答出来なくて申し訳ありませんでした。

ギターのうみさん、楽屋でなかずみ氏の電話を受けたとき偶然後ろに居られ、楽屋でたくさん話しました、奇抜な衣装とは裏腹にとても温和な良い人でした。
世間って狭いですね!


2010/10/26(火) 06:44

なかずみ

nariさん、こんばんは。
今日、予定がうまくいけば観に行きたいなと思ってます。
はっきりしたら連絡いれます。がんばってください!

http://club-alive.net/pc.htmlのlive scheduleを見てて今わかったことですが、僕の軽音の先輩が対バンで出ます。

ANELADGAM (as.NOVELA)のギター、うみさんです。20年ほどお会いしてないので、そちらも楽しみです。

2010/10/24(日) 01:02

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる