社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ギグのお知らせ 12/21

冬美

ギグのお知らせ 12/21

みなさん、こんにちは♪ヽ(´▽`)/

2012.12.21(金)
心斎橋Soap opera classicsにてクリスマス・ライヴをします♪

今回も、ヴォーカルさんとの共演です。
クリスマスっぽい曲、盛り沢山でお待ちしております♪
クラシックからオリジナルまで演奏します。

ピアノソロもあります。

OPEN/18:30
START/19:00

前売/¥2,000
当日/¥2,500
(1Drink,1Food別途¥1,000)

ぜひぜひお越し下さい♪

ヘビメタ~♪

2012/12/17(月) 21:51

冬美

ぜひぜひ、お越しくださーい♪ヽ(´▽`)/

2012/12/17(月) 21:53

冬美

ちーささんへ♪

いつもありがとうございます( ☆∀☆)
また是非お越し下さい!

2012/12/01(土) 18:21

冬美

なかずみさんへ♪・・・なかずみさんですよね?

また来て下さい(*^^*)
最前列のかぶりつき席を空けておきます♪

2012/12/01(土) 18:18

ちーさ

冬美さんちぐささんお疲れ様です。

いつものピアノとソプラノのデュオっぷり
最前列で堪能させていただきました^ ^


ソープオペラにいつも置いてある可愛いグッズの作家さんともお話できたし、とても楽しい演奏会でした^ ^

2012/11/30(金) 00:09

メスブ隊をみるなら最前列で

来やがれ行きたかったのに、仕事終われず、残念。

行きたいなあ。

2012/11/29(木) 18:26

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる