社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ライブ告知(地方版)

たま

ライブ告知(地方版)

お世話になっております。たま@北近畿観光推進委員です。

来る10/23(土)に福知山FARMにてライブやります。
(としおさんのライブと日程がかぶってます。。。)

★「STUDIO FARM」 ⇒ HP:http://www.studiofarm.jp/PC1.html
★ Open 18:30
★ Start 19:00
★ Charge 1,300Yen(D別)

まだタイバンも決まっていないという地方の惨状に涙しておりますが、「ラピス・ラズリ」というシャカラビのコピバンで若人にまぎれてベース弾いてます。
大阪より特急電車で100分ほど。車なら120分ほど(高速道路利用)ですので、北近畿観光のついでに是非お越しください。。少し足を伸ばせば日本三景「天橋立」もあります。。

なお、翌日には須藤満氏(元T-SQUARE)のライブも!
週末は見所満載の北近畿へGO!!

2010/10/18(月) 23:48

シゲンツ

にっしー様

座布団一枚(^^)!!!

2010/10/22(金) 22:38

にっしー

たまさん>>

そうそう、運命!?(笑)を感じながら、Fire 
エントリーしようかと思いましたが、
今回はちょっと、、都合で3曲は難しいです、
すみません。(--;)m
この曲、最初4分食って始まる?ところが難しいですね。

シゲンツさん>>

自分も書いた手前、なんと恐ろしい曲(UNICORN)
を提案したことか、、。
後で文を削除しようかと思いました(笑)

そうですね、最初は「朝焼け」で、胸焼け覚悟で
行きましょう。

2010/10/22(金) 19:32

たま

うっ。えらく話題がクロスオーバーに・・・
ご両人とも難曲は勘弁してください(泣)

★にっしーさん>>
R40の帰り道にR40関係者に遭遇するとは・・・
これは運命かも・・・11月の「Fire by ジミヘン」に是非エントリーを!!お父さん業で大変でしょうが・・・
(トリプルギター立案者のつぼやん御大がドラムエントリーから抜けてるようですので・・・御大はPerc.やるつもりかぁ??)

★シゲンツさん>>
当局の検閲が入りますので、こ、これ以上は。。。(冷汗)

2010/10/22(金) 00:12

シゲンツ

にっしー様

勘弁して下さい・・・。渡辺氏等・・・とてもとても・・・(T_T)。

実は私が参加していた自称フュージョンバンド(ヘビィ・メタリック・フュージョンバンド・・・?5月のイベント「あんたが大正」に御参加頂いた人のみぞ知る・・・)が活動を停止したので、ついつい提案をしてしましました・・・(汗)。

とりあえず「朝焼け」とか「ブルーラグーン」等から始めさせて下さい

よろしくお願い申し上げます。

追伸:フュージョン演奏後の反省会が楽しみです。前回のTOTOの後のリアルな、正味の反省会みたいに・・・。ねぇ、たまさん?

2010/10/21(木) 21:24

にっしー

たまさん、先日は、長話失礼致しました。まさか高速道路の
休憩所でお会いするとは夢にも思ってませんでした。

ライブ今週ですね、シャカラビとはエネルギッシュな!
僕も家庭サービス等(お父さんはつらいよモード)で
行けませんが頑張って下さい。

フュージョンいいですね、たまさん、シゲンツさん、
やりましょう。ボロボロ覚悟で(笑)

さっき、You Tube で見てた、渡辺香津美「UNICORN」
とか、、やってみたい、、にゃ、、。(--)

2010/10/20(水) 23:34

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる