社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

メンバー募集します

ユージン

メンバー募集します

みなさん、お疲れ様です。

10月、12月あたりでこんな曲やりたいです。

Angra―Evil warning

Iron maiden―Run to the hills

Blue murder―Jelly roll

難易度高いですが(特にボーカル)、好きな方いらっしゃいましたら連絡ください。
よろしくお願いしますm(__)m

2012/08/09(木) 21:23

ユージン

おぉっ! バヤシさん!!

ありがとうございます♪

心強いです。よろしくお願いします。

その前に、今月のエーシズハイもよろしくです。
頼りにしてます!


じゃりん子はうっかりさんですな(笑)

2012/08/19(日) 13:39

スマソ!!


スマソ!!
10月1曲決まってたー( TДT)(汗)(汗)

だので12月にメイデン…(; ̄ー ̄A(汗)
で!!10月ゎ Vo チェッーBユーじんDr バヤシ
で( ノД`)…

ごぺんなさぃm(__)m今更!!

2012/08/19(日) 00:43

バヤシ

このトピックを見てしまいました…
evil warning 誰もいなければドラム参戦します。

2012/08/18(土) 22:22

ユージン

了解で〜す♪

まさか3曲全てに反応してくれるとは思ってなかったので、10月はこの難曲を全部できるのか?と、ちょっとハラハラしてました(笑)

こちらこそよろしくです!

引き続きギターとドラム募集してま〜す(=・ω・)/

2012/08/12(日) 21:11

みー

血H、だんけしぇ~ん☆

では、ユージンさん、よろしくお願いします~

2012/08/11(土) 22:39

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる