社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【8月】ライオン

kei

【8月】ライオン

 さてさて、鍵盤が決まっておりませんが、・・・今後どう致しましょうか。

演奏メンバーのみなさま、ご意見をお願いしますっ!!

まぁ、Mazはなんでもいいんだよね!?w

2012/08/09(木) 16:09

tsuyoshi

皆さんお疲れ様でした!

アニソンのコピーは初めてで不安だったんですが、今回やったことで自身につながりました!   

リハも含め本当に楽しい時間を有難うございました!

2012/08/27(月) 01:30

Shocora

みなさま、今回はありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛


2月からR40に参加させて頂き、一番自分の中では今回歌わせて頂いた4曲が組み合わせ的にもとても難易度が高く、すごくすごく緊張しました。

途中、歌詞が危うかったり、ご迷惑をおかけしてしまったヶ所もありましたが、ものすごく勉強になりました꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

楽しかったです(*^_^*)

今後また、ぜひご一緒させてください(^O^)

ありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛


Shocora

2012/08/26(日) 02:37

Shocora

メンバーのみなさま

昨日はありがとうございました。

泣いても笑ってももう今夜だけ・・・(/_;)

これからやれることを全力で頑張ります(>_<)

明日宜しくお願い致します。



Shocora ꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

2012/08/24(金) 20:20

Maz

この曲、あらためてよく聴いてみると、ベースがめっちゃ難しいですな
運指の速さといい、ノリの軽快感といい・・・

荒井さんの演奏、楽しみー!!(←くくく、プレッシャー)

2012/08/21(火) 08:03

荒井です

 ほ~んと、いい曲ですね!

エバといい、アニソン恐るべし!

カッコ良く決めたいですね、宜しくお願いします。

2012/08/19(日) 21:38

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる