社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

8月、ギブスのみなさま

nero

8月、ギブスのみなさま

いつもお世話になっております、neroです。

今月エントリーさせてもらっています、椎名林檎のギブスなんですが、
貼りつけてあります視聴動画を見ようと思ったら、あらま大変、見れなくなってます、、。

バージョン違いはそんなにないとは思うのですが、一番基本的なバージョン、
アルバム「勝訴ストリップ」のバージョンで問題ないでしょうか、、?

何かご提案などがあればよろしくお願いします(^_^)

2012/08/03(金) 01:28

黄色いパジャマ

遅くなりました^^
黄色いパジャマです。

とても緊張いたしましたが楽しかったです。
歌うときはバラード系大好きなのですが弾くのはコワヒ・・・。

最後終わり方わからずに次フレーズどうしようかな~ネタないなぁ~とか思ってたらちょうどいいタイミングで終わってよかったです^^

・・・ラスサビの静かになったところで緊張して手が震えていたのは秘密です^^
あと、毒林檎は私ではないです。

2012/08/17(金) 22:11

むく

遅くなりましたが、先日はありがとうございました。

みなさんのさすがの演奏に置いてけぼりになりそうでしたが
楽しかったです。

みなさんありがとうございました。(^0^)/






2012/08/14(火) 09:45

すーさん

すーさんです。
ギブス楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました。
黄毒林檎君、いい低音でした。

2012/08/13(月) 00:02

nero

共演いただきましたみなさま、ありがとうございました(^_^)
楽しく演奏することができました★


毒林檎さん

毒林檎さんのカリスマ性の前では、全てが霞んで見えました。
震えが止まらなかったです。
基礎からギターやり直します。

2012/08/12(日) 23:35

毒林檎

ゆっちさん、昨日はお疲れさまでした。
初共演どきどきしました。

毒林檎は、あなたの心の中にいます。

2012/08/12(日) 22:11

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる