社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ライブ告知です☆

としお

ライブ告知です☆

10/23(土)に伊丹『ALWAYS』というところでライブやります☆

阪急伊丹駅から徒歩5分もかからないくらいの場所にあります。
お時間がある方は是非お越しくださいませ。

ALWAYS HP
http://www.eonet.ne.jp/~always-net/top.html

社会人バンドでオリジナルでやってます。
最近新しくピアニストが加入して俄然気合が入ってます。

◇時間: 19:00~開場 19:30~開演
◇チャージ: ¥1000

1st 19:30- 20:05  NATURAL TIME
2nd 20:10-20:45  西田カリスマ一人っ子
3rd 20:55-21:30   スコッチメイド★
4th 21:35-22:10  荘園

★我々のバンド名は「スコッチメイド」です。

お問い合わせは下記までお願いします。

r.voo.doo.bass@gmail.com

2010/10/11(月) 11:01

よしお

としおくん、はじめまして、よしおです。

なんのいみもない!

2010/10/25(月) 13:21

としお

LIVE無事終わりました☆
お起こし頂きました皆さんにこの場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m

LIVE後のセッション大会楽しかったですね(笑)

また機会がありましたら是非起こしくださいませ☆

ミニッツメイドさん
謹んで頂戴致しますm(_ _)m

2010/10/25(月) 12:44

ミニッツメイド


意外にヘビメタやったね☆

2010/10/24(日) 19:27

としお

>> つぼやんさん

自分は存じ上げないんですが、
「荘園」さんて有名な方なんですか?

HP見たんですが、結成されて長いバンドみたいです。

http://www.showyen.com/

よかったら是非見に来てください。

>> N村さん
我々のジャンルは「プログレッジブ・スタンダード・ポップス」です。

2010/10/11(月) 20:41

つぼやん

え?あの荘園?

2010/10/11(月) 19:08

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる