社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

[8月]オリヴィアを聴きながら【演奏者限定】

藤野純也

[8月]オリヴィアを聴きながら【演奏者限定】

鍵盤の藤野です。「オリヴィアを聴きながら」演奏者の皆様どうぞよろしくお願いします。スタッフの皆様エントリーの形態が二転三転して大変ご迷惑おかけしました。

2012/08/01(水) 16:05

Shocora

今回ご一緒させて頂きましたみなさま

ありがとうございました(^.^)

ご一緒できて本当に嬉しかったし楽しかったです。

2月からR40に参加させて頂き、
たぶん一番、自分の中では今回歌わせて頂いた4曲どれもが難易度が高く、すごくすごく緊張しました。

途中、歌詞が危うかったり、(同じ歌詞を2度歌いスミマセン)
ご迷惑をおかけしてしまったヶ所もありましたが、
ものすごく勉強になりました꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

今後また、ぜひご一緒させてください(^O^)

ありがとうございました꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛



Shocora

2012/08/26(日) 02:33

Shocora

ばやしさん

よろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

2012/08/25(土) 06:52

ばやし

バヤシでございます。
本日は、宜しくお願いいたします!

2012/08/25(土) 04:40

Shocora

メンバーのみなさま

泣いても笑ってももう今夜だけ・・・(/_;)

明日までやれることを全力で頑張ります(>_<)

楽しめるようにしたいです♪
よろしくお願いします(^O^)



Shocora ꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

2012/08/24(金) 22:35

Shocora

ひでさん

はい(^O^)

Key、尺、原曲通りです。

明日、宜しくお願い致します。



Shocora  ꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

2012/08/24(金) 20:01

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる