社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【8月】AC/DCの皆様

hajiken

【8月】AC/DCの皆様

8月あらためてトピ立てっす。


アンガス大将と話しましたが、ジョーリンターナーバージョンの
OPで、あとはブライアンのままで行く・・・みたいな。

そんなわけで、後は私にはさっぱりわかりませんので

大将にお任せします。

よろしくアンガス!!

2012/07/29(日) 22:37

tsuyoshi

miniさん、hajikenさん、ユスケさん、さとさん お疲れ様でした!!
また宜しくお願いします!

取り急ぎ、、miniさんBorn to be wildのドラムエントリーお願いします!    ユスケさん10月のACDCマルコム役またどうですか?

2012/08/27(月) 01:18

mini

ユスケさ〜ん ごめん わすれてた〜。w
お疲れさまでし〜た。 

楽しいステージありがとうございました。

また、ご一緒してください。

2012/08/26(日) 17:11

ユスケ

miniさ~~~ん? ボクもボクも(^^


いやー音合わせでカウントでリフを弾きはじめたら
もう鳥肌たってました。
その後のスネアもズーーンときて。

はぁーーー、リフ弾きにはたまらない時間でした。

AC/DCはしばらくお休みかもしれませんが、
またやらせていただきたいと思ってます!

ありがとうございました!

2012/08/26(日) 14:32

mini

tsuyoshiさん さとさん hajiken さん お疲れ様でした。
昨日、共演共演して頂いてありがとうございました。

演奏とても楽しかったです。簡単なAC/DCの曲また参加させてください。^^;

2012/08/26(日) 09:08

さと

よろしくおねがいします!

勢いで!!!

2012/08/24(金) 23:50

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる