社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

緊急☆ 友人ががんばってます☆

としお

緊急☆ 友人ががんばってます☆

私事でもうしわけないんですが、今友人がコンテストでがんばってます☆

ネットでの投票で決まるようなので良かったら視聴もできますので、投票してあげてください☆

やり方も簡単なので、ぜひ票を入れてください!
1アドレスにつき1回投票ができまーす★
もし余裕あらば友人・家族に広めてねー

下記ページから飛べるので、ヨロシク!

※投票期限は
9/30 17時まで!

【携帯】
http://m.musictry.jp/index.php?pg=main_detail&a_id=11

【PC,フルブラウザ】
http://eonet.jp/musictry/nominate/detail.php?artist_id=11

2010/09/29(水) 14:47

としお

R40当日に投票したよーという声を頂きまして大変感謝してます☆

投票してくださった方がたくさんおられたみたいでありがとうございましたm(_ _)m

彼のHPは??との声もありましたのでURLをアップしておきます☆

http://www.sakaihiroki.com/info.php

YouTubeにも沢山アップされてるので「酒井ヒロキ」で検索してみてください☆

オススメは「心の鍵」ですm(_ _)m

2010/10/11(月) 10:40

としお

中村さん

投票して下さってありがとうございます☆

2010/09/30(木) 16:54

ケイオンR40なかむら

上手で雰囲気のある人ですね!
投票しときました★

2010/09/30(木) 01:27

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる