社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【天国への階段】メンバーの方へ提案です

STAFF【―玉石―】です

【天国への階段】メンバーの方へ提案です

この提案はかなり、独断的な物ですので、皆さんの意見を聞かせてください。

◆本来BASSISTの<たまさん>は今回【KEY】ですが、後半はKEYかなり奥に引っ込んでしまうので、盛り上がる手前で<たまさん>にBASSに持ち替えてもえらい【私-玉石】はサイドギターでバッキングができれば・・・という提案です。
 ◆舞台上はすこしバタバタしますが、<led チョンボリン さん>もソロに集中でき、曲のクオリティも上がると思います。

  いかがでしょうか?

2010/09/25(土) 00:14

ledチョンボリン

アル中チョン・ポールにブランクトン。
もう何が起こっても怖くないです。

ではメンバの皆様、よろしくおねがいいたしまする。

2010/10/01(金) 23:56

たま

ロバート・”プランクトン”・MIKIさま、今回もよろしくお願いします。

おそらく歓声や拍手が入ってなければスタジオ版かと。

ちなみにYouTubeでは⇒ http://www.youtube.com/watch?v=BcL---4xQYA です
こっち⇒ http://www.youtube.com/watch?v=w6HWV8PMB9M ではないのでお間違いなきよう。。

2010/10/01(金) 23:05

MIKI

すみません(のっけから謝るヤツ)

ロバート・”プランクトン”・MIKIです

以前の「Rover」でチョンボリンさんはじめメンバーの皆さんに
申し訳ないことをしたので、ヴォーカルが決まってない曲の中の
別の曲を・・・と中村さんに申し出たのですが、「そちらは別の人に
お願いするので『天国への階段』はMIKIさんに頼もうと思ってました」
と言われて・・・(と、中村さんのせいにするヤツ)

名曲なんで挑戦したかったんですが、何しろ難しい・・・
構成が・・・(言い訳するヤツ)


でも!

やるからには全身全霊こめて頑張ります!!!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m


スタジオバージョンの尺、って
普通にCDに収録されてるバージョンでいいんですよね?
それで覚えてますが(LIVE版はあえて聴かないようにしてます)

2010/10/01(金) 10:17

led ちょんぼリン

もちろんスタジオ版ですね。
それでも7分超えますから・・・

たまいしやんがはいってくれて心強い限りです。
よろしくお願いします。


ダブルネック???

ありえましぇん。


2010/09/30(木) 23:22

STAFF【たまいし】です

◆【たまさん】にチョン・ポール・ジョ-ンズの大役お任せします!

◆【バッキングギターの入り】BASSの入りと一緒で⇒最後のGソロの前で(Dのじゃらら~んのとこ(タイムで5:30くらい)から入るつもりです。

 ----それまでは、舞台の袖に引っこんでおきます。


是非スタジオ版でお願いします!LIVEはあまりにもJ・PAGEが自由奔放すぎますので!

2010/09/29(水) 00:53

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる