社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【ビギナー枠】を作りました

ケイオンR40なかむら

【ビギナー枠】を作りました

経験の浅い人が上手な人と演奏するのは気兼ねする。。。との声を受けまして、11月からビギナー枠を設けることにしました。

こちらの枠は最大3曲、演奏時間が16時から17時台になりますので、その時間に参加可能という条件でエントリーできる方に限ります。

自分がビギナー枠に入るかどうかは、個々人の判断にお任せいたします。

初心者でもコピーしやすいように、できるだけバンドスコアのある曲をこちらで選曲させていただきます。エントリーされる方の希望も考慮しますので、希望曲がある場合は、その旨ご連絡ください。ただしバンドスコアのご用意をお願いします。

なるべくエントリーされた方の好みなども考慮して選曲したいと思っておりますので、エントリーご希望の方はプロフィールに好きなバンドをできるだけたくさん書いておいてください。

なお、上手な方のエントリーも可能ですが、できるだけ経験の浅い方を優先させていただきます。

2010/09/20(月) 23:46

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる