社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

8/11 Janne Da Arc 募集

トミー

8/11 Janne Da Arc 募集

お世話になっています。トミーです(*^_^*)

8月エントリーのJanne Da Arc のDOLLS 

どなたか参加していただけませんか?

よろしくお願いします(^_^)

2012/07/21(土) 21:42

トミー

ドンちゃんさん

はじめまして、トミーです(*^_^*)

ありがとうございますー!

私もがんばりますのでよろしくお願いします!

2012/07/22(日) 22:37

ドンちゃん

トミーさん。
始めましてm(_ _)m

本日の朝 初めて拝聴しました。

あまりの名曲で感動し切ない気持ちになりました。
(もうええおっさんですが)

スタッフさんにベースでエントリーのメール送らせて頂きましたp(^_^)q

ビシュアル系にはほど遠いですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

2012/07/22(日) 15:37

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる