社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

歌いたいっ...!

vermilion

歌いたいっ...!

こんにちは(^_^)バーミリオンです。

歌いたい気分になってる曲です。
誰か、いっしょにしていただけませんか?

Raining /Cocco
色彩のブルース/EGO-WRAPPIN'
There will be Love there/the brilliant greeen
みんな空の下/絢香
キセキ/GreeeeN
to U(Salyu ver)/Salyu
1/2/川本真琴
song for..かNY
CHE.R.RY/YUI
Hero/Mariah Carey
CRAZY FOR YOU/Kylee
CAN‘T STOP THE LOVE/PERSONZ
dream fighter /Perfume

Desperado(Eaglesのカバー)/super fly
か、何かのTVで歌ってた Skipped beat(KUWATA BANDのカバー)とか歌いたいなあ(*^-^★)
それと、私は鹿児島県人ですが、離島の為、どちらかと言うと沖縄に懐かしさを感じます^^;
そんなわけで沖縄っぽい歌を歌いたいんです(>_<)

涙そうそうとか童神とか海の彼方とか夏川りみで

(^^)/有難うございました\(^^)
TOUGH BOY /TOM CAT
Swallowtail butterfly/YEN TOWN BAND
のうぜんかつら/安藤裕子
残酷な天使のテーゼ
19GROWING UP/プリンセス・プリンセス

2013/04/16(火) 22:18

vermilion

19 GROWING UP
ありがとうございました(^-^)
また、機会があったらお願いいたしますm(__)m

2013/04/16(火) 01:49

vermilion

Kenjiさんこんばんは(*^_^*)
キッスは目にしてを歌ってるとき「この人見たことあるけど…。新しい人だっけ?」と思っていました(*_*)スイマセン(>_<)
またよろしくお願いします^_^;

2013/02/11(月) 01:49

Kenji

ボーカルとして入って頂きまして、ありがとうございました。

また機会が会えばよろしくお願いします。

Kenji

2013/02/10(日) 03:15

vermilion

残酷な天使のテーゼ
の皆様
ありがとうございました(^^♪

だいぶ緊張しましたが陽のあたる場所もキッスは目にしても楽しかったです(*^_^*)
機会があればまたお願いします。

2013/02/10(日) 00:14

vermilion

のうぜんかつら/安藤裕子
一緒にしてくれはった皆様 ありがとうございました(^^♪
また機会があればよろしくお願いします。

2012/12/16(日) 04:42

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる