社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

dakkyのシンセJUNOを使いこなそう!講座

ケイオンR40 なかむら

dakkyのシンセJUNOを使いこなそう!講座

8月11日開催の開場前の時間(14時半~15時半)に機材置き場用の7番スタジオを使って、dakkyさんのシンセ講座を開きます。

フリーピープルライブホール常設のシンセサイザーJUNO-Diに関して疑問や教えてほしいことがある方はこの掲示板に参加の意思表示の上、講座時間にお越しください。

なお、ビギナー向けのレッスンなので、経験豊富な方のご質問等にお応えできるかどうかはわかりかねますのでご了承ください。

聞きたいこと、教えてほしいことがある方はあらかじめここのトピックに内容をお書きいただけますと、より詳しくdakkyさんから教えてもらえると思います。

なお、このレッスンはプレイヤー参加者、オーディエンス参加者どちらでも参加可能ですが、事前にケイオンR40への会員登録が必要です。

2012/07/20(金) 14:07

dakky

師匠

あれは本当に序の口なんですよん♪

シンセの基本中の基本みたいな。

もし次があればもうちょっと高度な事に行きたいなと。

2012/08/14(火) 10:10

Kenji

dakky先輩。遅くなりましたが、ありがとうございました。

結構、難しい事をされているのですね。

感服しました。

2012/08/14(火) 02:09

sayo

私も行けたら行くー!

2012/08/10(金) 12:35

dakky

結構盛況!!!良かったです♪

一時はリコさんだけ???って思ったのですが。

少ないのも嫌やけど、多いのは不安という、
天邪鬼な人間ですが、期待に応えれるよう頑張りま~す。

わかる範囲の事なら時間の限りなんでもお答えしようと思いますが、

誰誰のこの曲のこういう音を出すには???
っとかいう場合は、動画とかを用意しといてもらえると助かります。

2012/08/09(木) 23:39

Rico

ふえてるぢゃないかっ!
dakky良かったね(^O^)/
ついでに当日エントリー予定のJUMPの音もまた作って~♪
前回評判良かったから( ̄▽ ̄)

2012/08/09(木) 15:22

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる