社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ギタリストさんへ『この空の下のどこかに』について

MIKI

ギタリストさんへ『この空の下のどこかに』について

原曲はこれです。

http://www.youtube.com/watch?v=BsqGDfbFxVU

これを、アコギと私のピアノでやりたいと思いまして、エントリーしてます。

基本的に、ギターだけでもいける感じで弾いて頂けたら、”おかず”になるようなフレーズとか、リズムが強めに欲しいトコを私がピアノで弾きますので、そんな感じで弾いて下さるギタリストさんを募集させて頂いてますm(_ _)m

ギタリストさんのセンスで、お好きに作って頂いたものと、私が好き勝手に作ったピアノ伴奏が、ぶっつけ本番でどれだけ合わさるか・・・どっきどきのチャレンジをして下さいませんか?

ギターソロの部分は、アコギではやりにくいかと思うので、バッキングで弾いて頂いて、ギターソロの旋律をピアノで弾いてもいいのかな、とか考えてます。


やってもいいよ、とか、ありましたら、私のメアドをご存知ない方は中村さんに聞いて頂いて構いませんので。

月末までに決まらなければ、他の曲で歌えるようにエントリーを変えたいと思ってます(ギリギリになって曲変更になったら、変えたほうの曲を歌いこめないまま本番になってしまうので><;)。

2010/09/14(火) 01:57

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる