社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

9月のR40

Ebizo

9月のR40

皆様お久し振りです、Ebizoです。
最後にR40したのが去年の7月なんでもう1年経つんですか~ホントに早いですね…
まだ未定なんですが、9月のR40は久し振りに出席出来そうです。予定確定次第正式にエントリーしたいと思います。

皆様にお会いするのを楽しみにしています!

2012/07/16(月) 01:05

Ebizo

来日って…なんか海外の大物アーティストみたいな感じですね…
モノホンの大物だったら機材一式御茶ノ水かどっかで揃えてR40に出場するんでしょうが…さすがにベースを持って行けないんでどなたか貸して下さる方、いらっしゃいませんか?

とりあえず日程的には参加出来ることが確定しました~

2012/07/26(木) 10:03

Rico

EBIZOさん、お久しぶりです(^_^)
アブリル実現ならずじまいでしたね。
来日楽しみにしています♪

2012/07/18(水) 01:45

なかずみ

久しぶりです。もう一年ですか、はやいですねー。今月もdokkenやりましたよ。「来日」、楽しみに待っています。

2012/07/16(月) 21:59

タカノ

おー
久しぶりだなあ

メタル楽しみにしてるよ~!!

2012/07/16(月) 21:46

タッカン

来日おめでとうございます!

もうエントリーされてるよ。
楽しみにしています。

曲はバリバリのメタル路線でお願いします。

2012/07/16(月) 19:05

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる