社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【8月】女性限定曲のあれこれはここで話ましょう

【8月】女性限定曲のあれこれはここで話ましょう

参加者のみなさま

ちょっと先の話ですが、8月はどうぞよろしくお願いします。
あれこれについてはここでお話をしましょう!

2012/07/15(日) 19:39

あっちゃん

わぁ!(^0^)//あっちゃんですよぉ~♪
ショコラちゃん♪優香さん♪こちらこそ、よろしくお願いします❤
今回は、山ちゃんが、「聞こえましたよぉ♪」って、言っていたので、音量は、OK!?だったかな・・・・やっぱり、全部の音と、声が、混ざると楽しいものですね♪ショコラちゃん、優香さんとまた、ご一緒できるのを楽しみにしています❤それでは、おやすみなさ~い☆PS:山ちゃん、現在、探索中・・・・

2012/08/31(金) 21:31

♪優香♪

なんだかみんな楽しそう♪ 女の子バンド、次は絶対参加するっ(気合い!)

MAZさん♪ ここの人達ってただでさえ達人揃いで肩身狭いんだから、そろそろ本業に戻ってね~っ!ドラマーさんにガンガン弾かれたら私の出る幕が無くなっちゃうわ。でも、両手にお花♥、良かったでしょっ?(笑)

mayumiさん、達人ベーシストのみなさまみたいにはいかないけれど、一生懸命頑張るので、次回は一緒にコンビ組んでねっ♪一度はやりたい女の子バンド~♪♪♪

あっちゃん♪ 今回はでっかい音で行けたぁ~?キーボドはバンドの中での音色と音量のバランスを取るのががとっても大変だと思うけど、これからもいっぱい聴かせてね♪

yamaちゃん♪ 次回は是非是非一緒にまぜまぜしてね~っ!

2012/08/29(水) 00:18

Shocora

まじゅまじゅ

良い良い(^O^)/ (笑)
yamaちゃんはきっとお忙しいのかな(^.^)?

あっちゃん♥

R40で貴重な鍵盤パート♬これからもたくさんエントリーしてください
꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

そしてまた一緒に歌わせてくだいチュ♥

Shoco꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

2012/08/28(火) 03:07

あっちゃん

ショコラさ~ん♪では、これから、ショコラちゃん♪とよばせていただきます❤ショコラちゃんをはじめ、みなさん、本当に謙虚な方ばかりで、えらいですね。私は、あまり、ライブや、コンサートに、行ったことがないので、みなさん、芸能人みたいで、遠い存在に、思ってしまいます。曲を聞いていると個性豊かな、みなさんで、かっこいいし、一人ひとりにその人の色があってとても、楽しいです♪だいじょうぶ❤私は、本当に全部大好きでしたよぉ♪
PS:ざきやまちゃーん!どこいるのよぉ~!!

2012/08/28(火) 00:20

Maz

はいはい、ショコちんと優香ちんには逆らえません・・・笑

でもyamaはひとことカキコせーよ!(笑)

2012/08/27(月) 22:55

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる