社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

シゲンツさんへ

としお

シゲンツさんへ

10月のエントリー規定数(3曲)を超えてしまいまして
Daddy,Brother,Lover,Little Boy 出来なくなっちゃいました。。

ので11月にしてもらうって言うのはだめでしょうか??

もし都合が悪いと言うことであれば、10月自分抜きで
やっていただいても結構ですので。。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくです。

もしDaddy,Brother,Lover,Little Boyでご一緒できなくても
11月以降になにかMR.BIGあたりのロックナンバーでご一緒したいです☆

2010/09/12(日) 17:51

EBIZO

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
興奮冷めやらず…ではないんですが早起し過ぎました。

で、↓の書き込みを見逃したおかげでおいしいトコを全部もらっていくコトになってしまいました。シゲンツさん、申し訳ありませんでした!

ちなみにドリルピックの作り方が知りたい方はお教えします(笑)

それではまた。

2010/10/10(日) 05:48

ミスターはミスターでもナガシマ

ミスターなら、これしかないっすよ!

これやらずして、何するんすか!
http://www.youtube.com/watch?v=QEr4lc9oZBE&feature=related

としお&タッカンのバトル
楽しみにしてます!

これで度肝をぬいたってください!

2010/09/17(金) 04:16

としお

>> シゲンツさん

ほんとすんません。。
前から約束した順番に入っていったらこうなっちゃいました。。汗

じゃ10月はあきらめます。。
11月以降タッカンさん&シゲンツさんゴールデンコンビに是非ふゅーちゃりんぐさせてください☆
ゆっくりめの曲で。。

コロラドやるならきっと来世でないとできないです(笑)

2010/09/16(木) 00:12

タッカン

ドリル期待していますよ(笑)

そういえば、この曲が流行った頃、楽器屋にmakitaのドリル売ってましたよね?

シノブさんは持ってたらしいですよ!

2010/09/15(水) 23:55

シゲンツ

EBIZOさん

よろしくお願いします!!

ドリルは無しでいいですよねぇ?

2010/09/15(水) 23:01

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる