社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「日常」についてお詫び

maoh

「日常」についてお詫び

マッキーさん、minaさん、はじめまして、そして、ごめんなさい。
「日常」ボーカルにエントリーしていたmaoh です。

楽しみにしていたのですが2曲しかエントリーできないとのことで、悩んだ末一番自信が持てないこちらを一旦キャンセルさせていただくことにしました。

もし1週間前にまだエントリーが空いていたら責任を持って(?)歌わせていただきます!
今回は初心者に免じてお許しください。以降このようなことの無いように熟慮してエントリーさせていただきます。

本当に申し訳ございません!

2012/07/07(土) 21:26

マッキー

maohさん。

全く気にしなくて良いですよ~。むしろ、エントリーがあったのにびっくりしてた位です(笑)

タイミングが合えば、またやりましょ~。

2012/07/09(月) 15:37

mina

いえいえ、全然お気になさらずに~☆

7/28、お互い楽しみましょーね(^-^)b

2012/07/08(日) 23:54

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる