社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7/14日kiss of deathに参加の皆様。

キャプテンクラッシュ

7/14日kiss of deathに参加の皆様。

毎日蒸し暑いですねぇ(-_-;)

バテてないですか?

夏風邪なんかひかないように
お互いに気をつけましょうね(^-^)v

ところで、ところで、

Kiss of death のエンディングなんですが
こんな具合でどうでしょうか

http://www.youtube.com/watch?v=tNjaN_89VW8&feature=youtube_gdata_player

ご検討お願いします。


えーっと


最後にもう1つ


(きゃり~ぱみゅぱみゅ手術中)×3
早口言葉で言ってみて下さい。


絶対に無理です(笑)

ちなみに僕は1ターンもできません(-.-)

よけいな事、どうも申し訳ありませんm(__)m

2012/07/07(土) 13:42

キャプテンクラッシュ

ではでは当日は楽しみましょうね(^-^)v

2012/07/13(金) 19:46

なかずみ

了解しました。
きゃり~ぱみゅぱみゅ無理でした(笑)。

2012/07/09(月) 06:41

タッカン

了解death!

2012/07/08(日) 21:00

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる