社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7/28 オリジナルラブの皆様

すーさん

7/28 オリジナルラブの皆様

keyで参加のすーさんです。
よろしくお願いします。

当日は所用を済ませてから会場に向かいますので、
到着が 19:00~19:30 になる見込みです。
申し訳ありません。
もしご都合の悪い方が居られましたら、
お知らせ下さいませ。

後、バージョンはどれでやりましょうか?
「アルバムバージョン」の音源で準備中ですが、
変更も可能です。




2012/07/04(水) 19:26

led チョンボリン

すーさん、遅くなりすいません。
了解しました~。

おとなの曲で楽しみにしております。皆様よろしくお願いします。

2012/07/11(水) 09:29

すーさん

皆さん、ありがとうございます。

了解しました。

ending の件、動画確認しました。

かっこいい終わり方ですね。

練習しておきます。

2012/07/09(月) 23:25

なかずみ

アコギなかずみです。

遅くなりました。すみません。

僕もminaさんの提案に賛成です。

よろしくおねがいします。

2012/07/09(月) 06:44

ゆーこん

ベースのゆーこんです♪
お返事が遅れましてすみません(汗)

時間は全然問題ありませんよ^^

iTuneで購入した曲を聴いているのですが、私もエンディングが
フェードアウトになっています。minaさんの提案に賛成します★

ほんとかっこいい曲ですよね♪大好きです♪
当日どうぞよろしくお願いします^^

2012/07/08(日) 21:18

mina

ドラムのminaです。
出遅れましてスミマセン!><

すーさん、時間の件は全然大丈夫ですよー◎

で、私もアルバムバージョンを聴いてるんだと思います。
「変身」っていうベストアルバムに入ってるやつなんですけれど。

そのバージョンだとエンディングがフェードアウトになってるんですが、
そこは中村センセイがエントリーページに載せてくださってるライブ動画の感じでパキッと終わってはいかがでしょうか?^^

いやー かっこいい曲ですょねぇ。。
めっちゃ楽しみにしてます☆

2012/07/07(土) 10:33

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる