社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

楽器置き場としてスタジオをレンタルしませんか?

ふりくぇん

楽器置き場としてスタジオをレンタルしませんか?

こんばんは。ふりくぇんです。

昨日ですね、Justy君のライブの応援に行きましたらお仲間様と合流しまして、応援後、飲み席直行となりました。

そのとき話題に出たおはなしなのですが、楽器や機材を置いておくスペースがそろそろ限界なのではと・・・。みなさんそれぞれ大切にしているご愛機ばかりと思われるので『楽器置き場としてスタジオをレンタル』してみてはどうかと提案がありました。

ま、15時から22時まで借りたとしても一人当たりのご負担は300円くらいなのではと・・・。

スタジオさんと詳細はつめなくちゃだし、管理の安全とかもあるのですが、とりあえずみなさんの意見をお伺いしたくてトピック立てさせていただきました。

ご意見、どしどしお寄せくださいませ。
お待ちしております。


ふりくぇん

2012/07/01(日) 19:15

ふりくぇん

>ぎゃら子しぃ

打ち合わせ、4人までならトイレ内でできるぜぇ。かたぐるますれば8人までおk☆


>中村さま

つ、ついに『労せずして意のままに』の域に達してしまいました。(笑

2012/07/02(月) 16:40

ケイオンR40事務局 中村

機材置き場の件ですが、実は2、3か月前から野田さんと、ケイオンR40のイベントでスタジオ1室を機材置き場として使用する件を検討しておりました。

現状、客席の方に機材を置いていただいておりますが、参加人数も増えてきまして、スペースがなくなってきているようですね。

明日、改めて会員の皆様全員に告知させていただきます。

2012/07/01(日) 22:40

ぎゃら子

さんせーのはんたいのはんたいなぁのだ^□^

必要だなぁと思っていましたp(^^)

賛成に1票!
(今月は楽器ないけど、打ち合わせのスペースは欲しい)

2012/07/01(日) 21:20

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる