社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2012 8月Summerツーリング

ツーロン

2012 8月Summerツーリング

いつもお世話になっております

R40 TOPIX 拝借失礼します
8月にR40メンバーさん主体で Summer ツーリング(海沿い)を 企画しようと思いますが如何ですか!?

日程は
15日(水)〜22日(水)間 辺り 予定(日帰り)

土日の場合 行楽地は、かなり渋滞が予想されます‥が
集まりの 良い日で 決定したいと思います…

バイクのカテゴリー(スポーツ、クルーザー、ネイキッド等) は問いませんが 125CC超えでお願いします‥
因みに本人クルーザータイプです♪
ツーリングといっても、ご当地グルメ、立ち寄り娯楽等(泳ぐ?W‥)が 主旨です…
峠攻めハング・オン好きな方には物足りなさを感じるかもしれません…がご了承下さい(--)/
車で参加されたい方もどうぞ♪
ツーリング行先場所‥
案ですが 日本海側なら 舞鶴or敦賀方面

太平洋側なら 和歌山 方面 考えてます。

皆さんの方から、ココ 行きたい…コレ食べたい‥等 要望あれば有難いデスφ(..)

音楽LIFEも 良いですが たまには ジリジリ太陽の下、海を見にアウトドアLIFEを 楽しみましょう☆‥って
全然、似合わん!?(/--)/

希望日
希望行先 を明記の上
多数の、ご参加 連絡お待ちしてます♪‥

2012/06/29(金) 17:00

かぐう

アーロンさん  Lチョンボリンさん
お疲れ様でした。

よく走りました。
少し筋肉痛ですが・・・また走りましょう。

2012/08/20(月) 23:40

アーロン



8/18 (土) 昨日、

summer ツーリングに 参加下さった

かぐうさん L チョンボリンさん

有難うございました♪


晴天に恵まれ 海が綺麗で 海風か 気持ち良く、

最高のツーリング日和でした♪


泳ぐ 間なく …走行距離は 400㎞超えて

ましたね(((^^;)
初に して hard でした…が 楽しかったです♪

また 機会があれば ツーリング 行きましょう♪

今度は チョンボリンさん オススメ 讃岐うどん 食べツーリング

企画してください(^^)d -W

2012/08/19(日) 19:25

ツーロン

到着しました♪

2012/08/18(土) 06:37

かぐう

お世話になります。

明日はよろしくお願いま~す

2012/08/17(金) 09:03

ツーロン

summerツーリングの お知らせ

☆日時 2012 8/18(土) am7:00

☆集合場所 中国自動車道 西宮名塩 SA

☆行先 丹後半島方面 予定


遅くなりましたが 参加者の方々 よろしくお願いします♪

太陽熱と エンジン熱 のあまりの暑さに耐えかねて

海で泳ぐかもしれません……


ので 念のため 海パン等 持参 よろしくデスφ(..)

2012/08/16(木) 22:48

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる