社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

6月ご一緒させていただいた皆様

こういち

6月ご一緒させていただいた皆様

日曜日の仕事を経て昨日やっと仕事が休みでして、さすがに昨日は抜け殻になっておりました。

ご挨拶遅れましたが改めまして、ご一緒させていただきました演者の皆様、一緒に盛り上げてくださいましたオーディエンスの皆様、そしてスタッフの皆様本当にありがとうございました。

すっごく楽しかったです。

特にスタッフ、特に進行のムラヤマさんは今回様々なアクシデント(笑)に直面し、さぞや大変だったことと思います。
中途で拝見させていただいたガチでテンパった表情が非常に印象的でした。
ホントお疲れ様でした。

>ispyの皆様
うーん。ホント難しかったです。
最後までどうまとまって形になるのかつかめないまま演奏に突入でしたので、自分の音をつかむ能力の弱さと、やはり楽譜の必要性を強く感じた一曲でした。
次回エントリーまで自分は時間があるので、その辺の問題点はしっかり修正していきたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

>LOVE PHANTOMの皆様
イントロ、ホントすんませんでしたorz
しかし、さとさんすご過ぎ。イントロのピアノ、がっちり133ではじまってました←計った
曲も通しで133~134で流れていて、とてもいい感じかなと思っております。
さらっと聞きましたが、tsunoちゃん押しの「ギリギリCHOP」いけそうですよ。
とりあえず9月エントリーのB'z隊には参加したいと思っておりますんでよろしくお願いいたします。
詳しくはあとで個別にメッセします。

>小さな魔法の皆様
いやー、楽しかったっす。
エントリーしたあとにこの曲を聞きましてすっかりハマり、エントリー制限解除までどれほどドキドキしながらまったことか。
ドラムの基本要素満載で「いろいろと憶えたテクニックを演奏にもれなく入れ込みました」的な感じがかなりツボでした。
いや、ホント楽しかったです。ありがとうございました。
ただ基本要素満載だっただけに、逆に録音を聴くと自分のアラもよくわかったので、ためになった一曲でもありました。
また機会がありましたらご一緒させてください。よろしくお願いします。

2012/06/26(火) 13:10

YOCCO

こういちさん
ありがとうございます^^ またエントリーする際にはよろしくおねがいします^^

2012/07/02(月) 10:54

YOCCO

さとさん ありがとうございます^^ 私もご一緒してみたいです~~♪ いつもなんでも屋さん すごいなあ しかも上手だなあと思っています。(楽器の知識はありませんが・・・汗) またエントリーするときには是非お願いします♪

2012/07/01(日) 22:42

こういち

>YOCCOさん
今回はご一緒できませんでしたがまた機会がありましたらよろしくお願いします。ペットかっこよかったっす♪

>ショコラさん
ショコラさんのしっとりとした歌声、よかったです。こちらこそありがとうございました。
でも体調心配です。ホントお大事に。
またぜひ一緒にやりましょう!よろしくお願いします。

>太郎くん
こちらこそアリガトー♪
ド緊張で実力出し切れてなかったんじゃない?
ぜひぜひまた一緒にやりましょう!よろしくお願いします!

2012/06/29(金) 13:32

太郎

おつかれさまです

「LOVE PHANTOM」ありがとうございました!
とても楽しくて貴重な体験でした。

B'Zリベンジしたいので機会があれば、ぜひまたご一緒させてください。

2012/06/28(木) 23:50

ショコラです

遅くなりましたが、こういちさん♬

Find the wayありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
とても、心地よく楽しい時間でした☆

是非またよろしくお願いします꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

2012/06/28(木) 22:08

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる