社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【8月】Back in Black

hajiken

【8月】Back in Black

先の話なんですが・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=8JoKSRznVYk

上記参照動画・・・見られるのかな???


で、Back in Black は Bon Scott バージョンを予定しています。

ブライアンのとキーは同じなの?? か 良くわかってませんが

よろしくお願いしますDeath!

2012/06/26(火) 11:45

tsuyoshi

高円寺は面白い街ですよ~  BONに何か似合うよねw

飲み来た時気が向いたら声掛けてくださーい♪  

2012/07/06(金) 23:10

hajiken

>高円寺のガキ大将

 そうですね~ 7月イベント時にみんなで決めましょう。

 ジューダスの打ち合わせと予てw

 
 ンフー!
 
 アンガス高円寺なんですね・・・さっきまで高円寺で飲んでましたw


 

2012/07/05(木) 03:25

tsuyoshi

ああ・・  自分のせいでスッカリ冷え込んでしまった感じが・・^^;

7月イベント時やその直後にでも決めれば良いのかな~と思ってます。

↑に添付してあるバージョンでギターソロをアンガスでコピーして持ってくるってのも有りですね。。  それでもしんどそうだけど、さて高円寺のアンガスに出来るかな・・  阿波踊りの練習もあるからな~

2012/07/05(木) 00:39

hajiken

そっかぁ~

すっかりだまされた・・・。

ブライアンじゃないから、いいですけども・・・。

でもBONバージョンがあるのはホントらしいですけどね

バックのことはすっかりお任せしてしまうので
皆さんのやりやすいバージョンで、お願いしますです。


ジョー・リン・ターナーか・・・懐かしいなぁ・・・。

2012/07/03(火) 02:19

tsuyoshi

いやいやいやいや・・ ちょっとちょっとちょっと^^; (汗)
この添付動画をそのままやるとは思わなかったな~w

今日1日でこの曲嫌って程聞いたけどこれはちょっと勘弁・・
こんなの弾けなーい!

因みにこの動画視聴者のコメント見るとこれはACDCトレビュートアルバムの中の Back In Black で Vo:ジョーリンターナー 、Gt:フィルコリン(デフレパード)みたいですよ! だってアンガスのギターっぽくないもん。 こんなのも有るけどこれもボンかどうが怪しいですね⇒http://www.youtube.com/watch?v=TOXT3KC6NUY&feature=related


ただhajikenさん添付バージョンの構成カッコイイと思うので出だしこれで自分もOKです。最初の4小節の後、通常のバッキング8小節にソロが乗っかってる感じですけどここのソロ取っ払ってバッキングのみ4小節にしてボーカル入るってどうですか? 中間の16小節のソロはアンガスでコピーしますねv  終わりも長いソロが入ってますよね~   ACDCのCDにも入ってるので一応挑戦してみるつもりですけど、こんな終わり方もあるのでご検討ください⇒http://www.youtube.com/watch?v=xHAaEP26rCw&feature=my_favorites&list=FLQJyNrnPxodu5Rav7fthpUw

せっかく盛り上がってるのにゴメンなさ~い。 盛り下げ役やだ~泣



2012/07/02(月) 22:20

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる