社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

鍵盤を弾かれる皆様へ(2/20)

ケンタ

鍵盤を弾かれる皆様へ(2/20)

ジョンまさバンドのけんたです。

2月20日のR40ですが、KORGのSV-1というキーボードを火事場の馬鹿力でもっていきます。

ので、みなさまもよかったら使ってください^^

SV-1は、鍵盤がピアノタッチで、ピアノとオルガンと、エレピの音が入っています。

2010/02/10(水) 15:32

けんた


貝長、隊長さま



日本人らしい繊細な気遣い。
お二人とも素敵です。

さすがはムールを統率するお二人です。

まじで今年中にムール貝食べにいきましょう。笑


てかムール貝のトピックを新設しましょうか。
これは2/20と銘打ってしまったので><


           けんた

2010/02/23(火) 22:40

きなこ

やっちさま

こちらこそ、キーのセッティングを頼まれていたのに、
遅れてしまいました。
間際になってアダプターが見当たらず、あわててしまいました。
落ち着いて演奏を始めることができず、
やっちさまには、大変申し訳なかったと反省しています。
本当に、すみません。

「音が違う」というのは、コードのことだと了解しています。
気を遣わせてしまって、すみません。
今後とも、よろしくお願いします。

2010/02/23(火) 21:15

ako

今回も、楽しい時間を過ごさせていただきました。
最後に、「蛍の光」で温かく送り出していただき、感無量です。
(涙)
参加者のみなさま、スタッフのみなさま、
大変お世話になり、ありがとうございました!

>けんたさま
大切な楽器を使わせていただき、ありがとうございました。
いい音の出る、素敵なキーボードですね。
(けんたさんの演奏も、素敵でしたよ!)
これからも、「ムール貝の会」やジョンさんのバンドで、
ご活躍されますこと、期待しています。

>やっちさま
今回、ゆっくりお話できて、とても楽しかったです。
やっちさんは、知識も豊富で、多才な方ですね。
これからも、多方面でご活躍くださいませ。
「no music,no life!」

>きなこさま
私も、最後にお話ができて、良かったです。
(アダプターも良かったですね。)
これからも、ケイオンで楽しい時間を過ごされますように!

…暖かいお言葉の数々、本当にありがとうございました。


2010/02/22(月) 01:24

やっち

>きなこさんへ

自分の出番でキーボードをお借りする時に、きなこさんに音色の設定をお願いし、ご親切にそれをやって下さいました。が、その時わたくし、鍵盤弾きながら
「なんか音が違う気がする~」と言ったかと思います。

あれは「音色」の事では無く、自分の楽曲コピーした「音階」が間違ってる様な気がしてつぶやいたのでした。決してクレーム等では御座いませんので・・・(汗)
些細な事ですが、不快に思われなかったか?と、今日になって気になってしまい、いちおう此方に書かせて頂きました。すみません。(-ω-;

2010/02/22(月) 01:02

きなこ

こんばんは!

>スタッフの皆さま
毎回、楽しい時間をすごさせてもらってます。
中村さんとakoさんの「レジスタンス」の
アコースティックバージョンには、感動しました。
山内様、企画・運営大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。
私のシンセも、何とか使えてホッとしています。

>やっちさま
アダプター、必死で探して下さり感謝します。
昔のシンセなので備品もあまりないようです。
見つかって本当に良かったです。

>けんたさま
掲示板で、いつも楽しいトークをありがとうございます。
私は文才がなく、掲示板ではシャイですので必要な時だけ、
ちょこちょこ出てきます。ご了解下さい。

>akoさま
最後にお話できて良かったです。
akoさんのファンは、多いです。
戻られたら、ぜひお顔をお見せ下さいね。東京でもご活躍下さい。

>タッカンさま
レベッカの曲、やっていただけるなら何でもいいです。
ちょっと探してみます。

>シゲンツさま
ちょっとビックリしました。というか、かなり・・・
覆面ボーカリストとしては、近所に口外しないようよろしくお願いします。

>ながしストさま
あべのに、いつか行きます。

>たまさま
キーボード、お上手でビックリしました。

みなさま、お疲れ様でした。
私も疲れたので、もう寝ます。おやすみなさい。

2010/02/22(月) 00:24

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる