社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Born to be my baby に参加される皆様

寅吉

Born to be my baby に参加される皆様

タッカンさん、なかずみさん、EBIZOさんこんばんは。

この曲のエンディング同じパターンなんですがビミョーに違うので一応これでいきたいと思うのですがいかがでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=1eQSMMCB25w


それと当日仕事の関係で相当遅れます。
申し訳ありません。。。

EBIZOさんはじめまして。。。不束者ですがよろしくお願いいたしますm(__)m
あと Nananaんとこもよろしくです。

2010/09/02(木) 00:22

タッカン

なかずみさん
trilogyは走り気味の方がかえって弾きやすいかもです(笑)
結構勢いで弾きますので...

寅吉さん
また共演できてうれしいです!
楽しませてもらいます。

EBIZOさん
初共演楽しみにしています。

2010/09/04(土) 02:32

nero

タッカンさん

nanana隊ご指名ありがとうございます。

この時ばかりはUK魂を捨ててアメリカンフィーリングヨロシクでnanana叫びます。笑。
(もちろん最前列で)


メンバーのみなさま,楽しみにしてま~す。








2010/09/04(土) 01:40

なかずみ

寅吉さんエンディング了解しました。

久々の登場、歌はもちろん、MCも楽しみにしています!

EBIZOさんはじめまして。ついつい走ってしまうので、ブレーキをおねがいします(笑)。

タッカンさん、同じく、いつものようにブレーキを(笑)

通勤マイカーのリピート再生ですりこみ、先週はTrilogy Suite Op.5、今週はLove Love show、来週はBorn To Be My Babyです。みなさま共演よろしくおねがいします

2010/09/03(金) 23:55

寅吉

>EBIZOさん

最後のサビ前。。。

ホントですね。。。汗


エンディングだけみてまわってたので、見てませんでした(爆)

自分アホなので間違いそうなのであそこはノーマルで行かせてもらってもよいでしょうか?

どうでしょう皆様?

それと、歌いながら・・・の件は、タッカンさんに聞いてください(笑)

自分は歌うことしかできませんのでwww

すいませんm(__)m

2010/09/02(木) 22:53

EBIZO

>>寅吉さん

こんばんは。はじめましてEBIZOです。
エンディングOKです。あと、最後のサビ行く前1小節延びてますよね?どっちでいきますか?

自分は一途な男なので(笑)コーラスはムリそうです。先輩方、よろしくお願いします。
いつも歌に集中すると手が止まってしまうんですが何かコツのようなモノはありますか?
練習時間が足りないだけかも知れませんが…

2010/09/02(木) 22:02

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる