社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

帰還しました!【6月ご一緒した方々】

hajiken

帰還しました!【6月ご一緒した方々】

6月、ご一緒させて頂いた方々!

本当にありがとうございました。


花葬 ご一緒した方。

声が出なくて、すいませんでした。
仕事明けのせいにしたくはありませんが、エンジンが掛かるのが
遅くてこまりますね・・・。
ご迷惑おかけしましたが、楽しく歌う事ができました。


Highway Star ご一緒した方々。

ありがとうございました。
初めてステージに上がった時のような感覚で
足がすくんでしまいました。
楽しいイベントになりました~!


そして、7月ご一緒する方々。
よろしくお願いします。
Queensrycheはマジですよw


2012/06/24(日) 00:44

hajiken

>さとさん
8月一緒に暴れましょうね!


>藤野純也さん
諸々よろしくお願いします(笑)


>akiraabeさん
ドラム音でかいっすね~!!
VOはドラムと競えって良く言われました!
akiraabeサイコー!


>ユスケさん
赤いストラトいいっすね~
8月も楽しみです!


>オオツキさん
毎回ご一緒させて頂いて、本当にありがとうございます。


>さいとーさん
とんでもありません。
良いドラムでした!
私の拙い歌が・・・まったく・・すいません!


>tsuyoshiさん
tsuyoshiさんは私の子供の頃の友達に良くにてます。
ガキ大将がそのまま大人になった感じですw
8月もよろしくです!!

2012/06/25(月) 18:41

tsuyoshi

2012/06/25(月) 00:15

tsuyoshi

hajikenさん

花葬お疲れさまでした!
いや~  失敗ばっかですみませんでした。  
これからラルクに関してはオーディエンスとして応援に回ろうかなと、すっかりひ弱になってますw

highway star メチャクチャかっこ良かったですよ!

8月もタテノリ祭りで宜しくお願いします!

2012/06/25(月) 00:08

さいとーさん

hajikenさんお疲れ様でした。

花葬つたないドラムですみませんでした。

Highway Starかっこよかったです。

次も期待しています。

2012/06/24(日) 16:30

オオツキ

hajikenさん
藤野さん
荒井さん
akiraabeさん

昨日はHighway Starを一緒させていただき有難うございました。
そしてオーディエンスの方々にも大変盛り上げていただき、素晴らしいステージとなりました。感無量です。
途中ミスもありましたが、勢いに任せてつい飛ばしてしまいました。

藤野さん
ツインリード私がズレてたんですかね?でも何故かいい感じに終わりましたね。

みなさん来月も宜しくお願いします。

2012/06/24(日) 14:34

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる